新型コロナウイルスの対応に関して

当院は感染予防のために以下の点に留意しつつ、今後も診療を継続致します。

• ご来院の際にはマスクの着用と、玄関に用意してあるアルコール消毒液で入室前の手指の消毒にご協力ください。
      仰向け・横向きで治療する際は治療中もマスクの着用をお願いいたします。
    • 可能な限り患者さん同士のご予約が重ならないように致します。
      そのため、ご希望の時間に予約をお取りできない可能性が高くなります。
    • 診療中の換気をこれまで以上に頻繁に行います。
      外から中が見えないように窓を開けますが、気になるようでしたらお伝えください。
    • 施術者はこれまで通りマスクを着用させて頂きます。
    • 発熱や咳などの症状がある方は治療の延期をお願い致します。
    • 枕やベッドは毎回消毒しているのでアルコールの匂いがすることがあります。
      匂いが気になるようでしたらお申し付けください。

感染症予防に留意しつつこれまで通りの施術を継続するためには、皆さまのご理解とご協力が必要不可欠です。
    ご不便をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

尚、今後の状況により対応が変わる可能性があります。
    その場合は再度ホームページにてお知らせ致します。